安達正興のハード@コラム
Masaoki Adachi/安達正興


-------- ----------------------------------
日々是忙日
------------------------------------------
( 2014年 5月 7日 水曜日


ベルゲンに帰って早一週間がすぎたというのに落ち着かない。いまこちらの桜が満開だと聞くけれど、街へ歯医者に行った帰りもあたふたとバスに乗って帰る。家内は昨日街中心の池の周りに咲く10数本の桜が見事で、ベンチに座って花見する人も多かったという。

何が忙しいと、退職年金者たるそれがしが叫ぼうが、所詮趣味でいそがしいのだからバカみたい・・と自分でも思う。
ということで、これからオスロへ家内の指示で一緒に孫の世話に出かけます。まだまだこのコラムが回復しませんが何卒あたたかい目線でおまちくだされ。
さて、帰省中は呑んで食べてよく動き、気分も爽快だったので通風も蕁麻疹も忘れて知らずに過ごしましたが、連日忙日でストレスがたまったのか、クスリを補充のため医者に頼む。これもってオスロへ一週間、念のためコンピューターは持たずに行って、リラックス、孫のお相手に接しようとおもう。

ウクライナの東部と南のオデッサでえらい銃撃戦、そんなことも気にしない方がよいかも。
では、いってきます。






Pnorama Box制作委員会


HOMEへ戻る