安達正興のハード@コラム
Masaoki Adachi/安達正興


-------- ----------------------------------
アップグレード
------------------------------------------
( 2014年 4月 15日 火曜日


● ビジネスクラス
今、アムステルダムです。大阪行きの便まで、少々時間があるものですから。ベルゲンでは今回パスポート審査なし。さぼっとりますな。で、ボーディング・カードのところで、まあ前の席だからゆるゆるい行くべえ。ゆっくりしてたらさいごになっておりました。

で、一旦スイと通してくれたのに<ちょっと待って>ときた。コンピューターと何やら調べて,おもむろに、アップグレードしました。と座席番後を2Dとボールペンで書いてにこり。

いやありがたいことで有り難う、Thank you again.であります。ま、こいうことは10回に一回くらい。10回に2回は、キャンセルだとか、遅れで次の便に乗り遅れるのです。

さて、ビジネスクラスはそれがしと3にんだけ、カーテンで仕切るだけデ、コンパートメンと風になる。ソシテ、ランチがちゃんとした食事でワインもただになる。

ということで、欧州域内の航空便は,利用者激減ですが、まだ ビジネスクラスが残っている。たまにはいいものです。では参ります。(了)






Pnorama Box制作委員会


HOMEへ戻る